小さな贅沢♪
c0206352_5132813.jpg

ボルゴニョーナ通りのラデュレ♪
見ているだけで幸せな気分になれるブティック~♪










c0206352_5171191.jpg

写真右端(お店の中では中央)のワゴンはジェラートですよ~
今度試してみようっと!
本日は、お友だち(イタリア人)のためのお買い物です。
週末のディナーに呼ばれているのですが、ワインやシャンパンやスイーツ類はいらないって!
だったら、何かちょっとしたプレゼントを持っていかなきゃ~
ということで、ラデュレまで!
なかなか自分では買わないと思うので、ラデュレの紅茶を持っていこう!











c0206352_20423970.jpg

私のお気に入りの紅茶、「マリー・アントワネット」と、お店の人に薦められた「the' Jardin bleu Royal」を包んで頂きました♪
このお勧めの紅茶が~
ものすご~く香り高くて、その香りだけで言えば、マリー・アントワネットの美味しさを上回るかも~♪
まさに、紅茶の名前通りに、庭に咲き誇る美しい花と果実を感じます。
で、ものすご~く高貴な感じです。
ということで、自分用にティーバッグの小さな箱を買いました♪
以前は、断然、マリアージュの紅茶ファンだったんですけどね、今ではすっかりラデュレにやられちゃったわ~

経済危機の今、私もなるべく無駄遣いをしないように心がけていますが、こんな小さな贅沢なら許されますよね♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-06-14 05:05 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ピエタ By カラッチ♪
at 2017-05-26 05:40
ディオールの美白化粧品♪
at 2017-05-25 05:50
やる気の出ない日・・・
at 2017-05-24 04:54
ポットラック・パーティ♪
at 2017-05-23 04:04
ローマのマルタ騎士団♪
at 2017-05-22 03:17
亀と山P♪(懐かし過ぎる!)
at 2017-05-21 06:17
夏のお洋服、お買い上げ~♪
at 2017-05-20 06:00