久しぶりの晴れ~~♪

c0206352_4362692.jpg

ローマ、ポポロ広場~♪
日曜日のローマは、久しぶりの晴れでした♪
でも、空気はそれほど暖かくありません。
肌を露出気味の方もいらっしゃいますけどね・・

こんなお天気だったので、私は、午前中になんと!4回も洗濯機を回しました~
屋上のテラスに洗濯物を干せるのなんて久しぶりだわ~

でも、明日(月曜日)から、また雨なんですって~!
ドイツもオーストリアもチェコも大雨のせいで河川が氾濫しているそうです・・
もう6月だというのに、考えられないお天気!
普段の年なら、昼間は暑くてクーラーを入れているはず!










c0206352_428469.jpg

コルソ通りもこのとおり♪
大勢の人が歩いています。
私も、この通りのロクシタンでいつもの化粧水と石鹸を買いました♪
それが目的のお出かけでしたから~
最近は、日曜日もほとんどのお店が開いているので助かります。
〇十〇年前は、日曜日はカトリックの安息日で、どこのお店もお休みでした。
時代は変わっていくものですね~









c0206352_4401683.jpg

スペイン広場も、人でいっぱい♪









c0206352_454264.jpg

ボルゴニョーナ通り♪
落ち着いたシックな通りで、私は大好きです~
昔、この通りにFENDIの本店があった頃は、もっと人が歩いていた気がします。









c0206352_4485739.jpg

そして・・
ワンパターンですみませんね~
お決まりのブラマンテのキオストロカフェでお茶とケーキでした♪(笑)
夫、甘いものが大好きなので~
あ、断っておきますが、私は甘いものはそれほど好きではありません。
もともと、お煎餅派なので。
ホントですよ~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-06-03 05:09 | ローマの日常

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma