お気に入りのボディクリーム♪ kirei
c0206352_0174114.jpg

こちらが、昨年の秋から私が使っているボディクリームです♪
普通のスーパーで売っているジョンソン&ジョンソンのもの。
ちょっとした気まぐれで買ってみたのです。
だけど、これが、驚いたことに、私的には大ヒット!
本当に優れものなんです。

ボディケアーにはちょっとうるさいわたくしでありまして、これまでロクシタンのシアーバター入りとか、イタリアの自然派コスメ、エルボラリオのものを色々と試してきたのですが・・
それなりに良いのですが、特別凄いわけでもなく・・
それに、毎日使うとなると、これらのメーカーは、ちょっと高くつくのです。

で、偶然スーパーで見つけたこちらのボディクリーム!
シアーバター入りと書いてあるではないですか~
使ってみてビックリ~~!
フタの宣伝文句に書いてある通り、まさに、使うと、ベルベットのようなお肌になるのです~
本当ですよ~

この冬、日本にもあるかな~と探してみました・
けれども、日本はどうもボディミルク系が多くて、こちらのメーカーのものもたくさん出ていましたが、クリームタイプの同じものはありませんでした。

私は断然クリーム派です。
ミルク系は、お年頃のわたくしには、さっぱりし過ぎているのです。
すぐに乾いちゃう・・
それに比べて、このクリームは、ベットリもせず、かと言って、あっさりしているわけでもなく、ちょうど良い潤いがお肌にしっとり~なんです。
お値段は、5ユーロから6ユーロの間だったと思います。
1瓶で1ヶ月は持つから、とっても経済的です~

ボディケアーは、乾燥する冬場も大切ですけど、肌の露出が多い夏こそ、おろそかにするわけには行きません!
だって、腕も出しますし、ナマ足でサンダル履きますよね~
やはり、綺麗な足を見せなければ♪

さぁ、皆さま、夏に向かってボディケアーを頑張りましょう♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-05-20 05:47 | 美容&コスメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。