EATALY、やっぱり微妙・・
c0206352_5524234.jpg

あら~、カイオ・チェスティオのピラミッドが修復中!
知らなかったわ~
こっちのほうには滅多に来ないので・・










c0206352_5554465.jpg

          久しぶりにEATALYへ来てみました。
          去年オープンしてすぐに来ただけで、
          それ以降は一度も行っていません。









c0206352_5585475.jpg

中は広々、イタリアモダンのKARTELLのインテリアで統一してあり、商品も豊富です。
何しろイタリア各地のグルメを集めたというのが売りですからね。
センスもいいです。











c0206352_62319.jpg

でも・・
私に言わせれば、やっぱり単なるスーパー。
この近くに暮らす方々には便利でしょうが、私のように遠い所からわざわざ足を運ぶ必要はないかなぁ・・










c0206352_675940.jpg

量り売りのワイン、ここにもあったのですね~










c0206352_6103844.jpg

食品だけでなく、キッチングッズも売っていますが・・

やっぱり私は、この辺りをたまたま通りかからない限りは、ここには来ないと思います。
ウチからここまで来るのに、かなり時間がかかりますし、地下鉄B線のピラミッドの駅からも凄く歩きますしね。
もし、家のすぐ近所にあったなら、お買い物に行ったとは思いますが、遠いところをはるばる時間をかけてまで来る必要はないかなぁ・・
結局、何も買いませんでしたし。

観光客の皆様には・・
代官山にある高級イメージのEATALYがお好きで、時間がたっぷりあって、でもってお土産を一気に揃えたい方には、いいかもしれませんね。
ちなみに、イタリアでは、特に高級店ではありません。

「EATALY ROMA」
Piazzale XII Ottobre 1492
00100 Roma
(オスティエンセ駅そば)
年中無休
レストランやカフェ以外のお店の営業時間:10:00~24:00


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-05-04 21:44 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。