可愛い運動靴♪

c0206352_153628.jpg

可愛い~~♪
ショーウィンドウ越しに一目惚れです。
ヒョウ柄に目がないわたくしですから~

「欲しい!欲しい!絶対欲しい~~!!」
と、ブティックに入りましたが・・
そして、一番小さいサイズをトライしてみましたが・・
履き心地も良く、私にピッタリとフィットしていましたが・・

お値段を聞いてビックリ!
187ユーロだと言うのです。
今の換算レートで24000円くらいです。
ブランド物でもなんでもありませんよ~
「MERCI」と入っていますが、フランスからの輸入物ではなく、イタリア製です。

いくらなんでも、こんな普通の運動靴に、そこまで出せませ~ん!
だって、本当に普通のゴム底の運動靴なんですよ。
ヒョウ柄の部分は、スエードではありましたけど。
いくらなんでも高過ぎます。
とっても可愛いのですけどね・・

このお店、ウチの近所にある小洒落たブティックなのですが、
他の靴、例えば、オール皮のバレリーナシューズで120ユーロくらいなんです。
だから、こんなゴム底の運動靴くらい、100ユーロしないと思っていました。
だから、買う気満々で入ったのですけどね・・

いったい誰が買うのでしょう!?
経済危機でなくても、
靴フェチの私でも、
これに、このお値段はちょっと出せないなぁ・・

いいんです。
これから夏に向けてのヒョウ柄の靴は、結構持っていますから。
運動靴というのも、本来は私らしくないアイテムですしね。
あまりのお値段の高さに呆れてしまった私、
残念な気持ちにさえ、なりませんでした。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-04-11 05:18 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma