iPadは優れもの~~
c0206352_140710.jpg

相変わらずお天気の悪いローマ・・
本日は、一歩も家を出ずに、のんびりゆっくりと過ごしていたmayumiです~
意外とボーッと過ごしてしまいますね。
なんだかもったいないような一日の使い方だったような気もしますが・・
でも、こんな日があってもいいんですよね♪

大好きなカモミールティーを頂きながら、2月の頭に日本で買っていたファッション雑誌をパラパラと見ましたが・・
今さら~ですよね。
まぁ、いいです。
今春のファッショントレンドをチェックしたかっただけですから・・









c0206352_148917.jpg

こちらは、日本から夫へのお土産に買ってきたiPadですが・・
う~~ん、あげたくなくなった~~
(全部設定してから、もう、あげてしまったけれど)

だって、あまりにも使い勝手がいいんですもの~
時代は、やっぱり、マックですね~
これがあるだけで、何でも出来ちゃうじゃないですか~~!!
便利な無料アプリも簡単にDL出来るし、スカイプも簡単、ネットはもちろん、写真も撮れるし、音楽も聴けるし、超便利!!
私が使いたい~~!!
ノートパソコンに比べて小さいから、どこにでも持っていけますしね!

こういうもの(現代文明の利器)に弱い夫には絶対に使いこなせないと思うのですが・・
パソコンでさえ使いこなせていませんから・・
iPad、絶対に無用の長物となってしまうのは目に見えているのですが・・
やっぱり、一度あげたものは取り返せないですよね・・
もちろん、今のところ、机の上で埃をかぶっているだけですけど・・

あ~あ、むかつくけど、仕方ないかな~
今度の日本で、自分の分を買わなきゃ~
(イタリアより日本のほうが全然安く買えます)


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-03-16 02:07 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53