ローヒールのブーツ♪
c0206352_0433898.jpg

スペイン広場から見るカロッツェ通り♪
今日のローマは小春日和~
とっても暖かかったです♪

3月に入ったので、さすがに、もうセールも終わったはずですけど~
どこのお店も、売れ残りの商品を格安のお値段で処分しています。
最近のイタリアの消費者の合い言葉は、「買わないこと」♪
そのくらい、生活必需品の食品以外は、誰も何も買わなくなりました。

私ももちろん、節約人生のため、何も買っていません。
ですが~
今、買っておいたほうが絶対お得な物に出会ってしまったのです。

私はハイヒール派で、ブーツはヒールの高いものしか持っていません。
でも・・
この冬、南三陸町に行った時にローヒールのブーツの必要性を感じ入りました。
もちろん、南三陸町用に、今年日本で流行っていた格安のボアのブーツを買ったのですが、悲しいかな、安いものは使い捨てとなってしまいます。
可愛かったんですけどね。
というわけで、やっぱり、一つは、ローヒールのブーツを持っていたほうが便利だという結論に達しました。
靴だけは、イタリア製に限りますから!











c0206352_62171.jpg

で、ちょうどピッタリ!
ローヒールでカジュアル系のブーツを見つけたのでゲットしました!
まだまだ3月いっぱいは、ブーツを履く機会も多いと思いますし、小雨の日には便利です。
来冬に買おうと思ったら、真っ当なお値段を出さなければなりませんからね、今買っておいたほうが絶対にお得です!!

なんだか、私を知っている方には、「私らしくないブーツ」と言われそうですが・・
でも、これ、カジュアルだけどお洒落なんですよ~
雨の日にブーツを履く時、エレガント系のブーツだと、皮が痛まないかとか、シミにならないかとか気にしなければなりませんが、これなら、気にせず雨の日も履けそうです。
レインブーツも持っていますが、あれはちょっと仰々しいので、日本の梅雨時くらいの雨が降らないと、履く気になれません。

このブーツ、すごく良いものです。
それが、なんと、驚きの価格、70ユーロだったんです!
サイズが小さいので一つだけ売れ残り~
で、格安処分!
お店の利益は全然ないと思います。
靴のサイズの小さい私は、こういう掘り出し物に出会うことが多くて、助かります。
初めてのローヒールのブーツを履くのが楽しみなわたくしです~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-03-05 01:01 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。