東京に着きました~♪
ただ今、日本に帰国中~
c0206352_1933348.jpg

本日、お昼過ぎに無事に成田に到着しました~
寒い寒いと聞いていたのに、東京は暖かかったです。
すっかり冬の装いで来たのに~

成田エクスプレスで息子の暮らす街へ♪
駅には、荷物持ち人員として、息子を呼びました。
数日間は、写真の私の常宿に滞在します。
ここ、何しろ、こじんまりとしたホテルで可愛いし、安いし、レストランも良心的なお値段なんです~
おまけに息子のマンションの前だし、言うことなしです!

日本へは結局、2つのトランクでやってきました。
出発当日の朝、空港でバタバタするのが嫌だから、WEBチェックインをしたのですが、その際、トランクの重量超過料金をクレジットカードで精算しようとしたところ、その分はネット上では払えないけど、1つ余分に持っていくトランクなら、同じ料金でネット決済ができるとあったので、同じ値段なら、もう一つ持っていこうと、急遽、トランクをもう一つ出して、荷物を分散させました。
こんなことなら、もっと色々なものを持って来れたのに~
WEBチェックインすると、20%引きになるので、100ユーロが80ユーロになりました。
でも、その分宅配便を使ったので、同じか~

日本って、食べ物の匂いが街中にあふれていますよね。
懐かしい食べ物の様々な匂いが~~
さぁ、何を食べようかしら?
日本にいる間は、イタリアンは完全に封印です!
食べたくなったりもしないと思います・・(笑)

わたくし、時差ぼけと睡眠不足でボロボロです~
明日は、のんびり過ごします~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-12-16 19:48 | 東京2012~13年冬

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ナポリ大好き♪
at 2017-03-30 17:38
世界最高傑作の一つ@ナポリ♪
at 2017-03-29 07:23
カラヴァッジョが襲撃された居..
at 2017-03-28 07:00
最強メンバーで楽しい焼肉♪
at 2017-03-27 06:11
夏時間へ移行~
at 2017-03-26 07:38
頑張れ、ソニー!!
at 2017-03-25 07:29
カラヴァッジョ最後の作品@ナ..
at 2017-03-24 03:16