髪の毛、切りました~

髪の毛、切りました~_c0206352_4104447.jpg

トレヴィの泉~♪
今日のローマ、
雨は降らずに、何とか一日が過ぎました~
ホッ!










髪の毛、切りました~_c0206352_4145019.jpg

トレヴィの泉と言えば・・
そうです。
私の行きつけの日本人美容室「Yank's」に決まっています!
日本への帰国の前に、髪の毛を整えなきゃ~~

Yank'sは、ものすご~く混んでいました。
なんでも、昨日のローマが大雨だったので、予約していたイタリア人が誰も来なかったんだとか・・
で、今日来たという話ですが・・

ちょっとイタリア人!
いい加減過ぎやしませんか~~!?
今日は今日で、予約のお客様でいっぱいなんですよ~~!!
おかげで私は、1時間も待つハメになったんですから!

美容室のスタッフさんも2名増えていました。
オーナー美容師さんのYukiさん、若いのにヤリ手だわ~
お店が流行るも無理ないですね~
カットが上手いし、お仕事が丁寧ですもの。
イタリア人にも大人気なのは、納得!










髪の毛、切りました~_c0206352_4215818.jpg

出来上がり~♪
今日の私は、カットとブローだけ。
カラーは入れませんでした。
かなりバッサリと髪の毛をカットしたのですが、写真で見ると、意外と長いのにビックリです。
それにしても、Yukiさんのカットはマジックだわ~
これで、日本でもバッチリです♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-12-01 06:23 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma