やっちゃったわ~

c0206352_1195448.jpg

しばらく、清く正しい節約生活をしていた私ですが・・
(毎週買っているプチプライスの自然派化粧品はご愛嬌ということで)
あ~、やっちゃった~!
ついに、お買い物をしてしまいました♪

以前、私がお仕事用に買ったペッタンコの靴、クラークスをご紹介したところ、どうも私らしくないイメージだというお言葉を頂きまして・・
自分的には、全然合っていると思っているのですが・・

「じゃあ、私らしいイメージって何かな~?」と思いながら、ローヒールの靴を探していたのですが、フフフ、これなら、どうでしょうか?
私らしいイメージでしょうか?
本来、ローヒールの靴は好きではないのです。
特にバレリーナは、先が丸くて子どもっぽいので、絶対に履きたくない!
これは、久々に気に入ったローヒールでした~
スエードの茶色、ゴージャスな飾りが私らしいでしょうか?(笑)

これ、Melluso(メルーソ)の靴なんです。
つまり、コンフォートを第一に考えて作られた靴。
だから、履いていて全く疲れないらしいです。
私は初体験。











c0206352_1252090.jpg

こちらのブーツにも一目惚れしてしまいました!
スエードの茶色。
切り替えの部分がシャープで格好いいです!
足がとっても綺麗に見えました!











c0206352_1283682.jpg

ところが・・
次にこちらのブーツを試着してみたら、やたらと格好いいじゃありませんか~!
それに、こっちのほうが断然足が綺麗に見えるし!
ニーハイでも使えるしね。
スエードのベージュです!
私、ベージュのブーツが欲しかったんですよ~

どちらも、コンフォート靴のMelluso(メルーソ)のものです。
コンフォート靴って、デザイン性がないように思っていたのですが、このメーカーのものはなかなか格好いいのです。
安くはないけど、ブランド品並みに高いわけでもないし。
で、結局、両方買ってしまいました・・
迷った時には、どちらかを選ぶのではなく、両方買ってしまうのがmayumi流です。

ああ・・
私の場合は、節約生活をすると、あとでドッと来てしまうので、あまり意味がない感じ。
今季は、お洋服を買わないから、いいも~ん。
だけど、今の気分は最高にいいです♪


1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-11-26 06:14 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma