新種の石鹸が~~~

c0206352_2363243.jpg

今日(金曜日)は、ローマから車でチヴィタ・ディ・バニョレッジョに行ってきました~
今週末からお天気が崩れるという予想だったのですが、今日のところは、なんとかセーフでした。
良かった~

ただし、夕方、ローマに戻った途端、大雨になりました~
週末は、ずっと雨かなぁ・・
せっかく、夫とモンタルチーノのワイン祭りに行く予定なのになぁ・・
雨でも絶対に行きます!










c0206352_2401981.jpg

チヴィタのサン・ドナート教会前の広場にあるお土産屋さん♪
そう言えば、以前ここでマグネットとビスコッティを買ったことがあったわ~

お店の写真を撮っていたら、お店の女の子が店頭にお花を飾るためにちょうど出てきました。
彼女、「ごめんなさい、せっかく写真を撮っていたのに、私が写って邪魔だったわね」と、謝ったのですよ~
とんでもない!
こんな美人さんが入ってくれたほうが、絶対に絵になります♪
しかし、なんてこともないTシャツにジーンズ姿の彼女、美人さんだと何を着てもサマになるのですね。











c0206352_2423794.jpg

ぎゃあ!
新種(笑)の石鹸を発見しちゃった~
チヴィタのオリーブオイルベースのオーガニック石鹸・・
やっぱり香りがとっても良くて、中に本物のフルーツやハーブが入ってる~~!
石鹸フリークの私としては、試さないわけにはいきません!










c0206352_2451211.jpg

「面白いな」と思ったものだけ、買ってみました♪
左は、なんとチョコレート♪
まさにチョコレートの香りで、本当のチョコレートを使っています。
それはもう、本当に食べたくなるほどですが、オーガニック石鹸です。
右は、ザクロ♪
ザクロの実がたっぷり入っていて、甘い香り♪
使うのが楽しみです。
チョコレートは、一体どんなことになるのか、ちょっと怖い気もしますけど・・


2つのブログランキングに参加しています♪
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-10-27 06:02 | チヴィタ・ディ・バニョレッジョ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma