雨、雨、雨・・
c0206352_5231898.jpg

ローマ、ポポロ広場♪
ローマは大雨でした~








c0206352_529326.jpg

そんな中、ウエディングの撮影ツアーをやっている外国人(イタリア人ではありませんでした)カップルが、雨が一瞬上がった隙に、ポポロ広場の噴水のスフィンクスの上でポーズを取っていました。
花嫁さんは、寒さのせいか、純白のウエディングドレスの上に黒いジャケットを着たまま撮影していたけど、いいのかなぁ・・









c0206352_5543392.jpg

サン・ジョヴァンニも大雨でした~









c0206352_559912.jpg

サン・ジョヴァンニのデパート「コイン」に入っている「アガタ」でイヤリングでも買おうと思って、わざわざ仕事帰りに寄ったのですが、全然好みのものがありませんでした・・
テルミニ駅のアガタ(コイン内)のほうが店舗は小さいけど、好みのものがあった感じ。
こっちのほうが品揃えがいいだろうと思ってやって来たのに、ガックリ~
ついつい、店内の石鹸に目が行きましたが・・
ヒョウ柄の石鹸が可愛い♪
でも・・
チヴィタ・ディ・バニョレッジョで石鹸をバカ買いしたばかりなので、何も買わず・・








c0206352_681714.jpg

本日のチヴィタ・ディ・バニョレッジョも、少し雨が降りました。








c0206352_3173886.jpg

午前中は、お若いお嬢さん方とオルヴィエートのワイナリーでワインのテイスティング♪
朝からすっかり出来上がってしまった4人組でした~
詳細は、また後日~

今日の日記は、時計を遡っています♪


2つのブログランキングに参加しています♪
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-09-20 06:31 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ピエタ By カラッチ♪
at 2017-05-26 05:40
ディオールの美白化粧品♪
at 2017-05-25 05:50
やる気の出ない日・・・
at 2017-05-24 04:54
ポットラック・パーティ♪
at 2017-05-23 04:04
ローマのマルタ騎士団♪
at 2017-05-22 03:17
亀と山P♪(懐かし過ぎる!)
at 2017-05-21 06:17
夏のお洋服、お買い上げ~♪
at 2017-05-20 06:00