見なきゃよかった・・

c0206352_0254241.jpg

ローマ、コンドッティ通りの「MAX&Co」♪
マダム~なMAX MARAより、若者バージョンのMAX&Coのほうが好きな私です。
トレンディでお値段も安いから・・

見なきゃよかった・・
私好みのシンプルなタンクドレスが2点・・
やっぱり。ZARAとは比較にならない差がありました。
すっごく可愛い!!
欲しい、欲しい、欲しい~~~

だけど、我慢しました、ワタクシ。
偉いでしょう!?
まだ30%offにしかなっていなかったので、50%offになる頃に、まだ残っていたら買おうと自分を説得しました・・

だってね、3月にプラダのアウトレットで買ったものなんて、結局お蔵入りで、一度も着なかったし、たぶんこれからも着ることはない・・
先日のZARAでも、安物だったけど、調子に乗って買ったわりには、6点のうち4点はお蔵入りになりそうだし・・

何度同じことをしても学習能力がないんだな・・









c0206352_0471988.jpg

このくらいならいいか~と思って、ついつい買ってしまったトートバッグ・・
だけど、私、袋物、いくつ持ってるの!?









c0206352_0532953.jpg

最近、どうにも素通りすることの出来なくなった「ロクシタン」♪
特に、お店の人に、セールになっているマルセイユ石鹸は、今のバージョンは廃止して、これからは小さな石鹸になって販売されると聞いて、「これは大変!」と・・










c0206352_0583517.jpg

またまた大量に購入・・
ついでに、使いもしないリップグロスや練り香水が半額になっていたので、2点ずつ購入・・
やっぱり、こういうのを「無駄遣い」って言うんだろうな~
(お値段が可愛くても、チリも積もれば山となりますからね・・)

そして、セフォラに寄って、資生堂の日焼け止めクリームを購入・・
日差しの強いローマを歩くうちに、いつのまにか、すっかり真っ黒に日焼けしまった私。
日本の女性は、美白にとっても熱心だけど、日焼け大国イタリアにいると、どうしてもムトンチャクになってしまいます。
全然お手入れしてなかった私・・
今さら手遅れ・・かもしれないけど、とりあえず買いました。
でも、外出する時に、いちいち腕から手にかけて塗るのって面倒くさそうですね・・


2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-07-20 23:00 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma