セールの戦利品@ZARA♪

セールの戦利品@ZARA♪_c0206352_22114568.jpg

コロンナ広場♪
このちょっと先、右手に国会議事堂(下院)があります。
ここは、コルソ通りとトリトーネ通りが交差する辺りで、この広場の道(コルソ通り)を挟んで、ギャラリア・アルベルト・ソルディがあります。









セールの戦利品@ZARA♪_c0206352_22182290.jpg

ギャラリアと、その中の「ZARA」♪
今日は、ZARAでお買い物したワンピースのご紹介で~す♪

ハンガーにかけた状態だと、ワンピースが立体的でなくフラットになりますので、本来のシルエットがあまり伝わらないと思うのですが・・










セールの戦利品@ZARA♪_c0206352_22251435.jpg

シルバーホワイトのウエストをちょっと絞ったワンピースと、白のタンクドレスを買いました。
やっぱり私のマイブームは白です~

こちらは、セールではなく、通常価格で・・
全商品がセールになるわけではありませんから~
でも、ZARAですから、お安いお安い!(笑)
シルバーホワイトの方は、ZARAにしてはちょっと高め!?
まあ、それでも、たかが知れていますけどね(笑)










セールの戦利品@ZARA♪_c0206352_22282910.jpg

じゃ~ん!
色違い2点で~す。
マイブームの白ばかりじゃつまらないので、鮮やかなフクシア・ピンクも1つ!
30ユーロ×2で60ユーロ!
お安いでしょう?

でも、これを、日本人のおばちゃまがローマで着ていたら、ブログを読んで下さっている方には、一発でバレちゃいますね・・
どうしましょう!?









セールの戦利品@ZARA♪_c0206352_22341694.jpg

レース素材のワンピース2点です。
こちらも紺と白の色違い!
胸元がかなり広く開いていて、セクシーだけど、上品さもあります・・
50ユーロ×2で100ユーロ!

こんな感じで、自宅でザブザブ洗えるものを選んでみました~
夏は暑いですからね~
気軽に着れてサッと洗えるものが一番です!









セールの戦利品@ZARA♪_c0206352_22374287.jpg

ロクシタンで、一部の商品が40%offになっていたので、薔薇の香りがするボディクリームを2点(写真右)、お買い上げ~
左のGUCCIのオードトワレは、別にセールとは関係なく・・
もうすぐ日本へ一時帰国するお友だちがいるので、息子に持っていってもらおうと思ってセフォラで買ってきました~
どこまでも、息子思いの母親で~す!(笑)









セールの戦利品@ZARA♪_c0206352_2241276.jpg

美容室YANK’Sにも寄って、頼んでいたヘアーアイロンをもらってきました~
ストレート用がメインですが、自然なカールを作りたい時に奇麗に出来る商品です。
使い方もしっかり教わりました・・

今週は、お出かけの予定がたくさんで、超忙しい1週間になりそうです。
どのお洋服を着ようかな~!?


2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-07-09 18:18 | ファッション&アクセサリー

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma