7月1日、気持ちも新たに♪
c0206352_21465539.jpg

普段着の私~
デジカメを自分に向けてシャッター押したら、うまい具合にボヤけてくれました(笑)
こんな感じで、日々の買い出しに出かけております~

帽子は、先シーズンのユニクロで1000円くらいだった~(笑)
サングラスは、古~いGUCCI!


7月1日♪
新しい月の始まりです。
2012年の後半戦の始まりで~す♪
まだ、1年の半分しか経ってないのね・・

今月の目標をこっそりと自分の中で立てました~
誰にも言わない。
言ったら、シャボン玉みたいに、すぐに壊れてしまいそうだから・・

暑い毎日ですが、暑さになんか負けてられない!
最近の私は、規則正しい生活をしているので、実に体調がよろしいのです。








c0206352_2233928.jpg

ここ、ウチのすぐ近所にあるピッツェリア兼レストランなんですが・・(撮影は昨日の夜)
昼も夜も大人気のお店なのですが・・
そして、定休日は毎週水曜日なのですが・・








c0206352_2215999.jpg

今朝、ここの前を通ったら、こんな張り紙が~~~!!








c0206352_22502384.jpg

お客様にお知らせします。
7月1日、日曜日、キエフで行われるイタリア・ナショナルチームの決勝戦を観戦するため、ピッツェリア・ヴィニョーラは、本日、閉店とさせて頂きます。


そりゃあ、みんな、見たいよね~
今夜は、サッカー・ヨーロッパ選手権の決勝戦ですからね~
イタリア全土、大いに盛り上がっています~
東京の息子も、また今夜も徹夜をすることでしょう・・

Forza Italiaaaaaaa!!!!!
イタリア、頑張れ~~~~~


(追記)
今夜のイタリアは静かでした・・
スペインが勝ったから・・
間違いなくスペインは強かったけど・・
イタリアはこれからもっと成長出来る!
ここまで来たことを褒めてあげたい!!
イタリアを久しぶりに一つにしてくれたことを感謝したい!!


2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-07-01 23:03 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47