緊急アンケートのお願い♪
c0206352_445742.jpg

ローマには、至るところに泉や噴水がありますが、こちらのイルカの噴水は、
うちのすぐ下の広場にあるものです。
広場の反対側に、同じものが対になってあります。
左手に見えるテントは、BAR(カフェ)のオープンスペース。

ローマは午前中は、こんな風に晴れることがありますが、
最近は、午後になると雨が降り出します・・
相変わらず、寒い日が続いています。


さて、本日は、皆さまにお願いがあります。
私の個人的興味で、皆さまの原発への意識調査をしたいのです。
放射能は怖いけど、原発の是非を問われると、構えてしまう方も多いと思うのです。
私も実際、そういう部分はあります。

私のブログは、ローマでの日常を綴ったものですので、ここに遊びに来て下さる方々は、政治的、思想的に偏った方がいるわけでもないし、いろいろな考えを持った方がいらっしゃると思うので、世の中の人の声が集約できそうな気がするのです。


アンケートは、無記名式で非公開です。
二重投稿は出来ないようになっています。
私には、集計結果が届くようになっています。

問いは、全部で10ありますが、そのうち9つが必須で単一選択式です。
残りの1つは、意見を書きたい人だけ書くような形式になっています。

ですので、1分もあれば終わってしまいます。
どうぞ、よろしくご協力下さいませ。

下の部分をクリックしてください。
アンケート用紙に飛んだあとは、
問いに答えて、一番下の「投票する」をクリックしてください。
なお、また、私のブログに戻ってくるためには、アンケートの右手上部にある「ホームへ」をクリックすれば、戻れるようになっています。

「原発についてのアンケート」←ここをクリック♪
よろしくね♪


2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2012-04-20 05:11 | ご挨拶・お知らせ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。