Dolce&Gabbana♪
c0206352_2112725.jpg

コンドッティ通り♪
いわゆるブランド街です~
奥に見えるのは、スペイン階段♪

街を歩く人は多いけれど、中に入る人は少ないかな~
あんまりお洒落な人は歩いていませんね・・

ブティックの中は、閑古鳥が鳴いてました。
未曾有の経済危機ですからね~
観光客も、日本人と中国人以外はそれほど入らないし。
今の時期、東洋からの上客も少ないようです。
ゴールデンウィークになったら、日本からのお客様がドッと来るのかなぁ!?









c0206352_2255472.jpg

わ~、なんと斬新なショーウインドウ♪
コンドッティ通りで一番目立っていました~
「Dolce&Gabbana」です♪

本物のお野菜を、
しかも色々な種類のお野菜を、ディスプレーしていました~
ニンニクまでぶら下げてあるし~
吸血鬼よけかしら!?(笑)








c0206352_2314046.jpg

今年の「Dolce&Gabbana」は、お花とかフルーツとかお野菜柄に回帰するのかな?
この花柄のワンピース、可愛いけど、高いんだろうな~
その後ろに掛かっている白のジャケットも素敵だけど・・

昔、エコノミーバージョンの「D&G」があった頃は、D&Gならよく買っていたものですが、本家の「Dolce&Gabbana」は高すぎますね~
買えて、せいぜいスカーフとかベルトくらい・・

でも、最近はホントに物欲がなくなってきて、負け惜しみではなく、別に買いたいものもないかな~
先日のプラダのアウトレットで買ったものも、結局はお蔵入りになるのは確実なようです。
たぶん、着ないと思います・・
こんなに安いんだから買わなきゃ~と思って買ったら、ロクなことはない!
クローゼットの中身が増えただけ・・
断捨離がさらに遠のいていきます・・

やっぱり、ものすご~く気に入ったものを買わない限り、買ったという自己満足だけに終わってしまう、人間とは愚かな生き物です。
あ、これ、私だけですか~?


2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2012-04-17 07:07 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。