基礎化粧品とハンドクリーム♪

c0206352_6474329.jpg

「僕は中に入りません!」
近所のパン屋さんの前です♪
食品を扱うお店に動物を連れて入ることは禁じられています~
だから、こうやってお利口さんに待ってるのね~
どうにもお店の中が気になるようだけど・・

最近のローマは、日替わりでお天気の変動が激しいです。
綺麗な青空~だったかと思うと、翌日には大雨とか・・
そして、相変わらず気温も低い日々が続いています。








c0206352_636386.jpg

さて、基礎化粧品が切れたので、セフォラで買ってきました~
季節の変わり目って、どうもお肌の調子が悪いです。
最近、睡眠不足だし・・

化粧水は、水分補給バッチリのゲランのスーパーアクアローション!
アンチエイジングも大切だけど、水分補給も重要なんですよ~

美容液は、同じくゲランの「ABEILLE ROYALE」(アベイユ・ローヤル・ユース・セロム)♪
自然界の薬剤師、蜂のパワーに目を付けた、ロイヤルゼリー配合のアンチエイジング♪

そして、同じくロイヤルゼリー配合のアベイユ・ロイヤルシリーズのデイクリーム♪
ナイトクリームはまだ残っています。








c0206352_6494923.jpg

こちらは、ハンドクリーム♪
右側がいつも愛用しているイタリアの自然化粧品「L'ERBOLARIO」のオリーブ油配合のハンドクリーム。

左側は、ジュリーク化粧品のラベンダーのエキス入りハンドクリーム♪
こちらは、冬の東京で、シドニーに駐在していたお友だちに頂いたものです~
ジュリーク化粧品、一度使ってみたかったんです。
ローマでは見かけたことがないので・・
そろそろ、いつものハンドクリームが切れそうなので、やっと使えます。


ふふ、ihokoさん製作のシェル、映えるわ~
私は、石鹸皿にはしませんからね~
もったいないもの~
こんな風に、アクセサリーをちょこっと置いておくような感じで使っています。


2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2012-04-12 07:18 | 美容&コスメ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma