夜景の綺麗なレストラン♪
c0206352_5544084.jpg

時空を超えて、1月末の東京、芝浦埠頭です・・

タイトルは、「夜景の綺麗なレストラン」になっていますが~
評判の、美しい夜景でないのが残念ですが~
ランチタイムだったので~

もう、今さら~なので、このレストランのことは書くつもりはなかったのですが、わたくし、本日は、月に一度女性に襲ってくる大変辛い日でありまして、一日中ベッドの上だったため、書くことがな~い!
今も、頭痛が・・(泣)
というわけで、今日は、東京のレストランをご紹介致します♪






c0206352_6145776.jpg

フレンチ創作料理「オーシャンディッシュ・クオン」です♪
芝浦埠頭のビルの14Fにありますが、夜景が綺麗だ、と、評判のお店なのです。
まぁ、夜はそれなりのお値段なので、ランチタイムに行くのが私流・・(笑)

私は、ランチタイムでも念のために予約を入れるタイプですが、ここ、ランチタイムに限れば、予約なしでも大丈夫そうです。
また、レストランのお席は、そのほとんどがオーシャンビューなので、何も言わなくてもオーシャンビューのお席になりますので、こちらも心配ありません。







c0206352_6243879.jpg

東京タワーも見えますよ~
大きな窓から見える景色は本当に素晴らしいです。
夜だったら、どんなに綺麗だったことでしょう・・







c0206352_6262056.jpg

まぁ、こちらのランチのお得なことと言ったら!
皆様には、多分、信じてもらえないお値段でしょう・・







c0206352_6291266.jpg

こちら、1日10食限定のレディースランチです。
コーヒー&デザート付きで、なんと!
800円ぽっきりです!

1日10食限定ですが、12時半までに入れば大丈夫ですよ~
私たちは4人だったので、残念ながら、残りが3食という状態だったので、わたくしが遠慮致しました・・
わたくしが遠慮したことを約1名のお友だちは気が付いていましたが、他の方は気が付いたのかなぁ・・(苦笑)

レディースランチ、美味しかったそうですよ~
ボリュームがありすぎて、全部食べられないくらい~

ランチメニューはたくさんあって、このレディースランチが一番安いのですけど、他メニューも900円から1000円、まぁ、千円台で食べられます。
もちろん、きちんと食べたいという方にはコース料理もありますけどね。







c0206352_640316.jpg

私が頼んだのはこちら~
本日のシェフおすすめ料理(肉料理)、霜降り牛ロースのステーキです!
1300円。
残念ながらコーヒーは別料金。
といっても、200円の追加料金ですみますけど・・

ランチはやはりお得です!
和風ソースで美味しかったですし、お料理のプレゼンテーションも、色とりどりのお野菜を使っていて、綺麗です。







c0206352_644632.jpg

屋形船が通っています~
スカイツリーが遠くに見えるのがお分かりでしょうか!?

芝浦埠頭は、ちょっと遠いですけど、海を見ながらのお食事、いいですよ~
夜ならカップルで♪
皆さまも是非~♪


「オーシャンディッシュ クオン」
東京都港区海岸 3-26-1
バーク芝浦14階
TEL:03-5484-9000

[営業時間]
ランチタイム(月~土)
11:00~14:00
ティータイム(月~金)
14:00~15:00
ディナータイム
17:00~22:00(L.O. 21:00)
日・祝 / 休

「ゆりかもめ」“芝浦埠頭駅” 東口より徒歩5分
都営バス(虹01系統)JR浜松駅(バスターミナル)より“芝浦埠頭駅入り口”下車徒歩1分
JR田町駅東口(芝浦方面)徒歩約15分
田町東口交差点よりバーク芝浦まで無料のシャトルバス(土・日・祝はお休み)が運行してます。私たちは、これを利用しました~


2つのブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-03-05 06:56 | 東京のグルメ&カフェ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53
スペイン階段は花盛り!?
at 2017-04-18 06:45
疲れた・・
at 2017-04-17 06:05