緊急事態発生!
成田出発時からトラブル続きだったアリタリア航空ローマ行き。
いや、ほんと!
チェックインが大パニック状態だったし、
定刻出発したのに、滑走路にいったん出てから、トラブル発生でサテライトに引き返すし。

で、今、再び緊急事態発生で、ベネチア空港に緊急着陸しました〜
この後、いったいどうなるのか、全く分からない状況です…

もう、疲れた〜
早く家に帰りたい~~
(とりあえず、日本のケータイより更新)


2つのブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-02-05 05:44 | 東京2011&12年冬

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。