あまりにも寒いので買いました~
c0206352_21261154.jpg

c0206352_2128146.jpg

南青山のプラダ♪
このプラダのビル、本当に美しいと思います。
私は、この前を通るたびに、いつもうっとりしてしまいます~







c0206352_2129483.jpg

「MIU MIU」が、春物というか、もうすっかり初夏の装いのウィンドウ・・

極寒の続く今日この頃、あまりにも寒いために、気分だけでも春~~
と。言いたいところですが、こんなの見たって春になんてなりません・・
物凄~く寒いのです!
空気が身を切るような冷たさで、底冷えするのです。
どうして雪が降らないのか不思議なくらい・・







c0206352_21342873.jpg

骨董通りを歩いていたら、古着屋さんを発見♪
表に出ている掘り出し物だけ見ていたら・・
こんな寒い日にピッタリの必需品が~~








c0206352_21384057.jpg

ミンクのイヤーマフ♪
カチューシャ部分は、ビロード♪
いい感じです。
しかも、お値段は、なんと500円でした~~~

イヤーマフなんて、生まれて一度も使ったことありません。
スキー場でさえ使ったことがない私なのに・・
それなのに、そんな私がイヤーマフを買おうと思うほど、東京は寒いのです。
なんでも週末はますます寒くなるそうで、私の帰国便は土曜日なのですが、大丈夫かしら?
空港が凍って、飛び立てなくなったら嬉しいな~
あ、でも、もうお金がないから帰らなきゃ~






c0206352_21433577.jpg

南青山5丁目の交差点♪
あれ~、こんなビルあったっけ?
本当は、ここから渋谷までお散歩がてらに歩こうかと思ったけれど、却下!
だって、寒すぎるんですもの~~
外を歩くには、青山だけで十分だわ~
というわけで、表参道から地下鉄に乗りました・・

寒い寒いと言っている私ですが、寒いのは好きなんです~
だって、お洒落のし甲斐があるじゃないですか!


2つのブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2012-01-30 21:50 | 東京2011&12年冬

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。