ローマのショーウインドウ♪
c0206352_5175476.jpg

バブイーノ通りの「LANVIN」♪

これ、これ!
やられました~
なんて素敵なコーディネイトでしょう!?

お値段さえ表示されていないから、とんでもない高価なものなのでしょうが・・
ミニ丈の黒シルバーラメ入りのシンプルなワンピース♪
同じミニ丈の黒のシンプルなマント♪
つばの広い黒の帽子♪
ブレスレットとピンヒールの靴のデコレーションは同じもの。

帽子を被るだけでクラス感はグーンとアップしますね♪
さすがに、こんな女性をローマで見かけることはありません・・







c0206352_5293137.jpg

同じくバブイーノ通りにある「CHANEL」♪
シャネルという名前には魔力がありますね・・
好み、好みでないに関わらず、誰かにプレゼントされると嬉しい!
私も大昔、小さなパーティバッグを当時付き合っていた彼からお誕生日のお祝いにもらいましたが、人並みに嬉しかったです~








c0206352_5505958.jpg

バブイーノ通りの「ANTEPRIMA」♪
ようやくローマにもオープンしましたよ~

アンテプリマって不思議なブランドですよね、日本のブランドなのにミラノ発にしているため、日本の方はイタリアのブランドだと思っている方も多いようで・・
イタリア人にはほとんど知られていません。
でも、これで少しはイタリア人にも知られるかしら?

ちなみに、ミラノには以前からブティックがありましたが、お客様の大半は日本人、しかもワイヤーバッグ狙いの方ばかりだったようで・・(苦笑)







c0206352_5563872.jpg

同じくバブイーノ通りの「ASPESI」♪
ここのお洋服は、まさにリアルクローズ♪
デザインはシンプルですが小洒落ています。
お値段も、安くはないけれど、普通に買える範囲です。

このショーウィンドウに見える4つのお洋服は、お人形サイズなんです♪
お店のデコレーション用に作ったのでしょうが、こんな小さなサイズなのに、完璧に作られていて、感動しちゃいました~
ここのお洋服のテイストがこんな感じというわけではありません。
もっとシンプルですっきりしています。



バブイーノ通りはおしゃれなお店が多いです♪
コンドッティ通りとあわせて、是非歩いてみて下さいね♪
買わなくても、見ているだけで目の保養になりますから~
そして、それだけでも充分楽しいものです♪



2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2011-11-29 05:16 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。