秋です、全力投球で行きましょう!
c0206352_23485721.jpg

神戸ポートピアホテル♪
(去年の今頃泊まっていました~)

秋ですね~♪
あっと言う間に過ぎ行く日々でしょうか?
私は意外にもそうではないです。
去年の今頃、何やってたかな~と思い起こしてみたら、神戸にいたことを思い出して。
あ~、そうだった、御贔屓さんのライブで神戸に行っていたのだわ~と!
1年365日、私の毎日は濃いなぁって!
(ローマにいるときが一番濃くない、笑)
わずか1年の間に、こ~んなたくさんのことをしていたのだと思うと、1年は長いです。

本当は、この日が(息子の)G大学の入学試験日だったので、ライブに行くのは諦めようと思っていたのですが、「いや、試験会場へ行くのを見送ったあと新幹線に乗れば日帰りで行けるわ!」と思い直して、チケットを申し込んで・・
その後、幸いにも一番手の大学に合格が出たのでG大学は受けなくていいことになって、それで、急遽、前日の公演のチケットもライブ仲間のお友だちの協力で何とか手に入れて、泊まりで神戸へ行ったのでした。

あ~、色々な意味で本当に濃い日々でした!
肉体的にも精神的にも大変ハードな毎日だったけど、この1年を振り返ってみると、
なんという充実した日々だったのだろう、
なんとたくさんのことをしてきたのだろう、
そして、私にも息子にも愛する日本にも、なんと色々なことがあったのだろう・・と思います。

秋の日に、1年前を振り返ることによって、新たな心構えが生まれました。
だんだんと日が短くなって、空気も冷たくなってくる秋、大好きです!
なんだか何でもできそうな気になりませんか?
何事も全力投球で行きましょう!





c0206352_02997.jpg

神戸ポートピアホテルのロビーと私のお部屋♪
予約に出遅れて、シングルは満室。
デラックスツインのシングルユーズでした~
寝るだけだったのに、もったいなかったわ。





c0206352_051961.jpg

ライブ会場のワールド記念ホール♪
お天気あまり良くなかったんです。
御贔屓さん、雨男だから・・





c0206352_0113792.jpg

ライブ仲間27人と三宮で御贔屓さんのお誕生日パーティ♪
(本人不在です、笑)
幹事さんは、私とツーショットのお二人。
もう、みんな若いわ~
20は若く見えます!(笑)
エミちゃんなんか、盛り髪してギャルみたいだし~
(あ、盛り髪、今でもギャルの間で流行っているのかしら?)
私も、ニーハイブーツだったので、超ミニのワンピースでした。
ニーハイブーツを履くときは、足の絶対領域を見せないと意味がないのです。
やだ~、あんなに批判したセクシー路線!?(笑)
ともかく、何か夢中になれるものを持つことって、一番のアンチエイジングなんです!

と、たまには、ちょっと前の昔を懐かしむのもいいですね♪


そういえば、今日、10月4日は、御贔屓さんとブログ友だちのこすもすさんのお誕生日です♪
おめでとう♪
二人とも、充実した楽しい1年になりますように♪



2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2011-10-04 06:00 | ひとりごと、考えること

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。