美しい人・・
c0206352_2291162.jpg

最近、「棚からぼた餅」式の嬉しいことばかりが続くmayumiですが・・
今日もまた♪
美しくも妖しい香りが漂う、こ~んな綺麗なものが届きました♪






c0206352_2401697.jpg

私のブログに時々コメントを下さるihokoさんからのサプライズ♪
ありがとうございます~♪

美しすぎる・・
ハンドメイドの石鹸と、同じくハンドメイドの貝殻のトレイ♪
この世のものとは思えない美しさ・・
なんて綺麗な装飾が施されているのでしょう・・

ihokoさんは、自称700歳とおっしゃいます。
そして、名前も3つ、いや4つくらい持っていらっしゃるようで、
なんとも謎の多い方なのです。
イメージとしては、世俗を超越した仙人のような方・・
果たして、彼女は本当にこの世に実在する人物なのか・・
私は半信半疑だったのですが、
今回、このような素敵な頂きものを頂戴したことで、彼女が確かに存在しているということを確認できた次第です。

それにしても・・
これは、もう、アートの世界・・
こんなにも美しい作品を作り上げることが出来るihokoさんとは、いったい何者なのか!
ますます興味が湧いてきます・・

ihokoさんは絵は描かれないのかな?
もし、描かれるのなら、是非とも彼女の絵が見てみたいと思いました。

ブログをやっていらっしゃるのですが、隠居ブログだから・・と言い張って、ご紹介することが出来ないのが残念です。

石鹸もトレイも、人の心に喜びを満たしてくれるような魔法があります・・
私もうっとりと眺め入ってしまいました。
時々、チャリティバザーで販売もされているそうです。

ihokoさんって、きっと美しい人なのでしょうね・・
たとえ、700歳でも!
こ~んな、人を虜にしてしまうほどの魅惑の作品を作れるのですから。
綺麗な澄んだ心でないと表現できない世界だと思うんですよね・・
すっかり魅せられてしまったので、一つずつご紹介します。
皆さんも、ihokoワールドをご鑑賞ください♪






c0206352_2493988.jpg

シャングリラ(桃源郷)♪
と思わず名付けてしまいました~


c0206352_2515122.jpg

DAMA BIANCA(白い貴婦人)♪
これも勝手に命名~


c0206352_2571888.jpg

青の時代♪
これも勝手にね。


c0206352_2591471.jpg

プリンセス・ローズ♪
すみません、調子に乗ってきました。


c0206352_305859.jpg

グローリア(栄光)♪
完全に遊んでしまいました~

こんな風に楽しんでます♪
ihokoさん、本当にありがとう♪




2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2011-10-03 04:55 | インテリア・可愛い雑貨

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。