最近のお気に入り♪
c0206352_633468.jpg

最近の私のお気に入り3点セットで~す♪

アニマルプリント、特にヒョウ柄が大好きな私!
3つとも昔から持っていたものです。

未曾有の経済危機!
ユーロ暴落!
ドラ息子の仕送りで四苦八苦するmayumi家ですから、私は決めたのです。
この秋・冬は何も買わないって!
持っているものを着まわして使います!
節約人生です!


エルベ・シャペリエのトートバッグ♪
イタリアでも売っていますよ~。
ちょっと高いんですけどね、大・中・小とあって、これは中サイズです。
このトート、たっぷり物が入って使いやすいですよね~
ヒョウ柄は定番化しているので、いつ行っても売っています。

Dolce&Gabbanaのシルク・ジョーゼットの縦長スカーフ。
ストールになるほど広くて長いです。
(実際に、夏は冷房病にならないように羽織っています)
こちらは、もうずいぶん前のお誕生日にお友だちから頂いたものです。
私、スカーフは好きではないのですが、ジョーゼットの縦長型だけは好きなんです。
最近はいつも黒のワンピースにクルクルっと巻いています。

YOSHIE INABAのポニースキン(ハラコかな?不明)のミュール♪
これは、当然日本で買ったものです~
以前は、幕張メッセで行われる夏のロックフェス「サマーソニック」に通っていたんです。
JR海浜幕張駅のそばには、なんとアウトレットモールがあるんですよ。
日本でも人気の「MAX MARA」とか「ANTEPRIMA」とか入っているんですが、そんなものを日本で買うおバカではな~~い!
靴のアウトレットが凄すぎるんです!
安すぎて!
これは見本品で一点物だったんですが、激安でした!
すみません((^^))。
お値段覚えていませんが、1万円以下だったことは確かです・・

と、この秋のファッションも、アニマル派(笑)でいくことを決意したmayumiでした♪





2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2011-09-28 06:57 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。