イギリスからの届きもの♪

c0206352_6303699.jpg

今日はイギリスから素敵なものが届きました♪

ブログを通してお友だちになったエリカさんからです。
私が今でも今宵なく愛するイギリスの地に、とっても優しくて素敵なご主人様と暮らしているのです。
一粒種の可愛いミニミーちゃん(これは名前ではなくて愛称です)も、もう1歳と3ヶ月!
どんどん美人のママに似てくる~
両親の大きな愛情に包まれてスクスクと育っています。

エリカさんとは一度だけしか会ったことはありませんが、超美人さんでポジティブ・シンキング♪
行動的で誰とでもすぐに仲良くなれるとっても良い性格をしています!
イギリスに住んでいたって、ご主人がイギリス人だって、現地イギリス人と本当に仲良くなることはとってもとっても難しいのですが(私の友人でイギリスに住む国際結婚組のお友だちを見ているからよく分かるのです)、イギリスにしっかりと根を下ろして、持ち前の明るさで、たくさんのお友だちに恵まれています。

そんなエリカさんのブログはこちらです。
Life style  ←ここをクリックしたら飛べます♪





c0206352_6413468.jpg

何かな~とワクワクどきどき開けてみたら・・

可愛い~♪
Cath Kidstonのトラベルセットとラウンドリーバッグが出てきました♪
ちょうど欲しかったんです~
こんなお洒落なトラベルセットとラウンドリーバッグが!

旅行の時って、荷物を少しでも少なくするために、化粧品をちょこっとだけしか持っていきたくないし、そしてそして、お洗濯が必要な使用済みのお洋服とか下着類を入れるラウンドリーバッグが必要でしょう?
私、いつも適当なスーパーの袋を使っていたから・・
だから嬉しい!
これからはお洒落な気分で旅行が出来そうです♪
エリカさん、ありがとうm(__)m♪

イギリス、行きたいな~
最後に行ったのは、5年くらい前だったかな・・
ゲイのお友だちの結婚式でね♪
あ、私、ゲイに対する偏見はいっさいありません!
むしろ、ゲイの人って繊細で素敵な人が多くて好きかも~。
いい男が多いんで、つくづくもったいないなぁ・・とは思いますけどね。
お友だちもね、男には渡したくないようないい男でした♪

どこで誰と暮らしていても、日々の小さな幸せに感謝して生きていきたいですね♪





2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2011-09-27 07:31 | ローマの日常

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma