ブログ開設2周年企画当選者発表♪
c0206352_4454460.jpg

金曜日の夕飯♪
ピザを買ってきてもらいました~
私は、アンチョビが好きなので、いつもナポリですが、上にルゲッタを乗せてみました~

失敗でした・・
アンチョビの塩っぱさとルゲッタのほろ苦さがぶつかって、お互いを殺してしまいます。
結局、ルゲッタだけさっさと先に食べて、いつものナポリを味わいました。






c0206352_4512297.jpg

さて、ブログ2周年記念の企画にご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♪
ご応募のコメントが来るたびに、すぐさま、品物ごとに色分けしたメモ用紙にHNを記入して四つ折りにして、それぞれを小さな紙袋の中に入れて保管していました。

白がアガタの指輪で、
ピンクがマリー・アントワネット手帳、
赤が赤の手帳、
ブルーがブルーの手帳、
そして、グリーンがLibertyのトートバッグです。






c0206352_457132.jpg

小さな紙袋の中だと十分にメモ用紙をかき混ぜることが出来ないため、ちょっと大げさ過ぎやしないか・・と思える程の、こ~んな大きな紙袋の中で抽選しました。
品物ごとですから全部で5回です。
当たりを引くのは、夫の仕事としました。
中を見ないで、目をつぶって、よ~くかき混ぜてもらって1枚ずつ引いてもらいました♪






c0206352_532286.jpg

こちらが、当選者の皆様です♪

アガタの指輪・・みなみさん
マリー・アントワネット手帳・・caianinaさん
赤の手帳・・かんなばーろさん
ブルーの手帳・・rainyさん
Libertyのトートバッグ・・Obarueさん



そして、今回は応募者多数でしたので、残念賞を設けました。
最後にもう1度全部混ぜてから夫に引いてもらいました。
勝手に選んだサプライズの品物を送らせて頂きます。

残念賞・・ひばりさん


もう一人!
今回の企画とは全く関係ないのですが、この場を借りまして・・
モモちゃん一人勝ちダシの素賞・・ihokoさん
(溺愛する愛犬のモモちゃんが日本のだしの素で作ったご飯でないと食べないそうなのでプレゼントすることにしました。同じイタリア在住者同士、助け合わないとね~)


おめでとうございます♪
以上7名の当選された方は、お手数ですが、鍵コメントで発送先のご住所とお名前を教えて下さいね。郵便番号も忘れずに♪
来週早々に発送したいと思います。
なお、個人情報は厳守致しますので、ご安心下さい。

今回、残念ながら外れた方、ごめんなさいね。
参加して下さって、ありがとうございました♪



2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2011-09-24 06:15 | ご挨拶・お知らせ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。