こんな格好がしたい~♪

c0206352_45432.jpg

ローマ、コルソ通りを歩いていたら~
私の「心の好みのファッション」をまとったマネキンさんがショーウィンドウに~~~
「SISLEY」です。

は~、かっこいい~
「SISLEY」はベネトンと同じ系列なので、お値段もお手頃!
私、結構愛用しているのです。
これも本物の革を使った革ジャンなのに、100ユーロ切れます。
なんと、89ユーロでした。

パリ、パリって騒いでいたけど、ローマもなかなかいいかもね~♪






c0206352_4553658.jpg

いや、しかし、まじで「心の好みのファッション」です♪
ロック系のTシャツに革ジャンはおって、超ミニのチュチュにタイトなジーンズ。
かっこいい~!!
こんな格好がしたい~~~!!!

しかし、さすがに無理だわ~
この格好は、さすがに、せいぜい30代前半までですね~
チュチュが、チュチュが、いくらなんでも痛すぎる~

それに、これを着こなすためには、最低でも170cmの身長が必要・・
しかも、かなりの細身でないと・・
でないとチンチクリンに見えますよね・・
日本人には無理かなぁ・・


姫キャラと思われがちな私ですが・・
実は、こんな格好が「心の好み」なんです~
もともとUKロックが大好きだし、
ハードボイルドなかっこいい女性に憧れていて、
映画「マトリックス」を見て、あんな風になりたいと思って、
黒の革ジャンと皮のパンツを買ったこともあります~
「キル・ビル」のユマ・サーマンがかっこよすぎて、
まじで武道が習いたくなってしまった私です~
だけど、私の巻き髪がハードボイルドの邪魔をするのです~
ハードに決めるには、髪はやっぱりストレートでなきゃね~



2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2011-09-07 05:49 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma