暑中お見舞い申し上げます♪
c0206352_7235473.jpg

ミケランジェロが「天使の設計」と感嘆したというパンテオン♪
私がローマで一番好きな建造物です。

夏休みには、皆さまも様々な予定を立てておられることでしょう・・
お出かけされる方も、おウチでのんびりの方も、お仕事が忙しくてそれどころじゃないという方も、被災地でボランティアをされる方も、それぞれの思い出深い夏をお過ごし下さい♪

心が揺れ動く毎日ではありますが、ポジティブ・シンキングで頑張りましょう♪







c0206352_7254857.jpg

さて、本日、私はパリへ出発です。

パリはけっこう寒いらしく、雨が降るかもしれないとのことのなので、上記の雨用グッズを持って行くことにしました。
可愛らしいピンクの傘は、リンクもしているお友だち、こすもすさんから頂いたもの♪
(こすもすさんのお嬢さんはパリ在住のキャリア・ウーマンなんですよ~)
傘は可愛らしいけど、あんまり出番はないほうがいいかなぁ・・

PC持参なので、ブログの更新は続けます♪
それでは、皆さまも良い夏を♪
行ってきま~す♪




2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてね♪
ありがとうございました~♪
by mayumi-roma | 2011-08-03 07:52 | ご挨拶・お知らせ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。