セールの戦利品♪

c0206352_5354043.jpg

はい、こちら、昨日の戦利品です~
靴2足と、買う予定のなかったバッグ、さらにお財布も買ってしまった~






c0206352_538131.jpg

        まずは、「無印良品」で買ったワンピースを見て下さ~い!
        可愛いでしょう?
        素材がフレンチコットンで麻っぽいんです。
        白地に細いブルーのストライプ。
        少女っぽい雰囲気じゃありませんか?
        定価69ユーロが半額の34,5ユーロ!
        だいたい4000円くらいかな?
        かなり気に入ってます~♪







c0206352_5454422.jpg

GLORYというモデルのミュールです。
VARAのリボン(シルバー)のついてるやつです。
紺色でオープントゥ。
リボンの下は白と紺のストライプ。
これは、30%offだったので、それほどお買い得感はなかったのですが~

私、靴のサイズが小さくて、いいなと思ったものはどれもサイズがなかったんです。
感じのいい日本人スタッフさんが、私のサイズで残っているものを全部持ってきてくれて、その中から選択したんです~
「これ、日本だと4倍の値段しますよ~」なんて乗せられてね(笑)







c0206352_5523337.jpg

「DEBRA」黒のサンダル♪
これ、定価は上記のミュールよりはるかに高かったんですが、50%offだったので、
上記のものより安く買えました。
私、夏はミュール派なんですが、
サイズはピッタリだし、履きやすいのが一番ですからね~

なんか、エレガント系ばかり買ってしまったかな?
本当はヒールの太いカジュアル系のほうが好きなんですけど・・







c0206352_5585179.jpg

こちら「ISABEL」というミニボストンバッグ♪
シャンパンゴールド♪
ラムスキンなので皮のやわらかさが普通じゃないです。

日本人のスタッフさん、上手でね~
「バッグ半額ですよ~。200ユーロからありますよ」なんて言われて2階へ。
今年から、フェラガモ・ローマ店ではセール対象のバッグとお洋服は2階へ移動したんです。

「えっ?200ユーロ?」と思って、2階に行ったのに、
200ユーロで買えるものはポシェットくらいで・・

結局、フェラガモの定番になったシャンパンゴールドのバッグに魅せられてしまって、候補3つを取っかえ引っかえ鏡の前で悩む、悩む・・
1時間くらい・・(汗)

一つは、カチっとしたタイプのエレガント系ハンドバッグ。
もう一つは、泣く子も黙る「SOPHIA」
滅多にセールになることはない「SOPHIA」
「SEX&CITYでもヒロインがいつも持ってましたよ~」
「トム・クルーズの奥さんも買ったんですよ~」
「エルメスでいうとケリーバッグです」
と言われて、ミーハーな私は揺れる揺れる・・

かっこいいバッグなんだわ~
でも、高すぎる~
セールになっても800ユーロを超える。
とても無理~

で、結局は自分の一番好みのミニボストンにしました♪
小さくて可愛いのに、たっぷり物が入るから好きなんです。







c0206352_6135283.jpg

シャンパンゴールドのお財布♪
私、お財布は、絶対に、横長派です!

またまた日本人スタッフさん、上手くてね~
「お財布はいかがですか?半額ですよ~」
あ~、半額という言葉に弱いダメな私・・

でも、私、基本、バッグとお財布はお揃いで持ちたい人だから、ま、いっか~
しかも、最近、お財布なんて全然買ってなかったし~


お買い物に、一かけらの後悔もありませんよ~
それどころか、「SOPHIA」が~
頭の中から離れなくて困ってます・・




2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてね♪
ありがとうございました~♪
by mayumi-roma | 2011-07-08 06:23 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma