誰かに励まして欲しい時・・
c0206352_5324624.jpg

夕暮れの聖天使橋♪

一生懸命頑張らなければならない時に、「頑張って!」という言葉をかけられると、頑張れなくなるという人が多いという話をよく聞きます。

私は、逆です。
誰かに「頑張って!」って言われたほうが、俄然頑張れる!

今日は、誰かに「頑張って!」って言われたい気分でした。
そのせいか、耳の中に貼り付いて離れない楽曲があって~
でも、どうしてもタイトルが思い出せない・・
なんだったっけな~
「頑張ってる君の・・」で始まる曲・・
思い出した~~!!



「Will Be All Right」だ~

頑張ってる君の目が 世界中にかがやいて Will Be All Right 変えてゆく
You Shine On The World

どうしたの?君らしくないよ
そんなこと忘れてしまいなよ
またひとつ零れた涙の訳は?

言い訳はしない君が好き
もういいから自分のやり方で
この場所で君の羽を見せて

仲間と繋いだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう

It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで
真っ直ぐ・・
遠くへ・・

そしてまた始まるSTORY
声を上げつかんだものさえも
簡単に壊れてしまいそう

簡単にはいかないよ わかるだろ?誰よりも 積み重ねた日々が
最後には輝いて 僕達をつないでく この先へ進もう

It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで
真っ直ぐ・・
遠くへ・・

What You Worry About?
Will Be All Right・・



そして、一日中この曲を流してしまった・・
泣きながら聴いていました。
大声出して歌ったりもしたけど(笑)。
自分にだけでなく、日本への応援歌みたいな気がしてね・・




2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてね♪
ありがとうございました~♪
by mayumi-roma | 2011-07-06 05:24 | ひとりごと、考えること

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。