セール開始、ZARAデビュー♪
c0206352_521131.jpg

セールが始まりました~♪
先週末からすごい人出です。
驚いたことに「LIU・JO」(リュー・ジョー)にまで行列が出来てる~~

「DAVIDE CENCI」(ダヴィデ・チェンチ:セレクトショップ)はやっぱり一番人気♪
ここで、いつもPRADAの靴を買うのですが~
サイズはあったのですが、モデルがどれも私の足には不向きなようで、残念ながら諦めました・・
息子に頼まれていたベルトもサイズなし。






c0206352_5162332.jpg

低血圧なので、なんだかフラフラする~
コンドッティ通りの「カフェ・グレコ」でアイスコーヒーを飲んで、ちょっと一息♪
血圧上げて目を覚まして頑張って歩かなければ~







c0206352_5321278.jpg

ここ、数年前まで「リナシェンテ」というデパートがあったとこです@コルソ通り
今は、全館「ZARA」になりました。

私、ZARAでお洋服買ったことないんです~
日本でならユニクロでお買い物もするのに(だって品質良くて安いんだもん!)、H&MとかZARAって、なんだか商品が今イチで、好きじゃなかったんです。
でも、夏だし、安くて自宅でジャブジャブ洗える夏物ワンピがたくさん欲しかったので、ついにZARAデビューを果たしたmayumiです~
驚くほど安い!!
だけど、私が買ったものは元が安いからなのか、セールにはなっていませんでした。






c0206352_5394475.jpg

タンクドレスが好きなのでね、こんな感じのものを3着!
写真だとよく分からないのですが、シルエットはどれも違います。

黄色のは背中がバーンと開いています。
右上のは、紺色と紫の中間みたいな綺麗な色。
右下は、黒のサマーニット、襟の部分に同色のレースの飾りが付いています。
どれも膝上10cmくらいかな?
3着合計で110ユーロ!
日本円で12000~13000円といったとこかしら?
信じられないお値段です。
ZARAって安いのね・・







c0206352_5485995.jpg

自分はZARAで安物買いなのに、
息子のためには奮発するという、この母心!

フェラガモでベルト買ってあげました。
黒と白のリバーシブルで、バックルはシルバー。
ジーンズにもパンツにも合わせられそう。
定価200ユーロが半額の100ユーロでした~
日本では絶対に買えないお値段ですよね。
喜んでくれるといいなぁ・・



2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←こっちもクリックしてね♪
ありがとうございました~♪
by mayumi-roma | 2011-07-05 05:55 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53
スペイン階段は花盛り!?
at 2017-04-18 06:45
疲れた・・
at 2017-04-17 06:05