ローマのお高~い子供服!
c0206352_952641.jpg

「I PINCO PALLINO」(ピンコ・パッリーノ)
ローマ、スペイン広場にある、お高~い子供服ブランドのブティックです♪

こちらのお洋服は、フリルやヒラヒラがいっぱいでとっても可愛い!
まるでプリンセスやプリンスといった感じ。
だけど、お値段もそれなり~~~

ローマの超高級子供服。
子どもには決してお金を惜しまないイタリア人。
そのせいか、見ていると、
いいお値段するのに、けっこうローマの人たち、入って行ってました。
この不況の中でも、あるところにはあるということでしょうか・・






c0206352_99942.jpg

ショーウィンドーに飾ってあった、こちらのピンクのワンピース!
お値段、319ユーロでした~





c0206352_9175561.jpg

こちらの靴は、163ユーロ!
子どもって、すぐに大きくなるから、すぐに使えなくなってしまうのですけどね・・


別府にいても、動いてないので、ローマ情報でした♪


2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2011-04-28 12:20 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ナポリ大好き♪
at 2017-03-30 17:38
世界最高傑作の一つ@ナポリ♪
at 2017-03-29 07:23
カラヴァッジョが襲撃された居..
at 2017-03-28 07:00
最強メンバーで楽しい焼肉♪
at 2017-03-27 06:11
夏時間へ移行~
at 2017-03-26 07:38
頑張れ、ソニー!!
at 2017-03-25 07:29
カラヴァッジョ最後の作品@ナ..
at 2017-03-24 03:16