何故にシャネルに行列が~??
c0206352_6103651.jpg

ローマ、バブイーノ通りの「CHANEL」

ここ最近、セールをやっているわけでもないのに、いつ見ても行列が出来ているのは何故?
ホント、ここを通るたびに「???」の私!
並んでいるのはイタリア人ばっかり。
店内では日本人がお財布だのバッグなどを買っている姿があるのだけど・・

何故にこんなに並んでいるのか全く分からない・・
(こちらのブティック、香水やコスメは売っていないのです)

今シーズンのお洋服は、確かに可愛い!
でも、お値段が~~~!

「いいな!」と思った春らしいパステルカラーのシャネルスーツが5000ユーロちょっと。
(今年は、ジャケット丈が短めのようです)
「可愛いなぁ、欲しい~~~!」と思った紺色のワンピースが3150ユーロ。

もちろん、こんなお値段では、買えませ~ん!
日本のお値段に比べれば、これでも安いのかしら!?

「PRADA」や「MIU MIU」のワンピースが1000ユーロちょっとだから、
やっぱり「CHANEL」って別格ですね~
「HERMES」はもっとお高いですけど。

イタリアのお洋服がリアルクローズって本当だわ~!

それにしても、不思議だ~
イタリア人が行列まで作ってシャネル・ブティックに入ろうとしているなんて・・
この未曾有の経済不況の中・・



2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 
by mayumi-roma | 2011-03-07 07:05 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ネットが全く使えない!
at 2017-04-30 20:01
お友だちの本が出版されました♪
at 2017-04-29 05:28
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11