小さなお買い物♪
c0206352_795079.jpg

剪定されたお庭の木。

イタリアの剪定の仕方、どう思いますか~!?
いつもこんな感じなんですけど~
幹しか残らないような、木がとってもとっても可哀相になってしまうような剪定・・







c0206352_734397.jpg

今日は、コーラ・ディ・リエンツォ通りへお買い物♪
ここ、プラーティ地区(ポポロ広場の河向こう、ヴァチカン近くまで続く)にある繁華街で、
チェントロと変わらないブティックがたくさんなんです!







c0206352_7424035.jpg

いつものCastroni(カストローニ:グルメなお店)で、
「KUSMI TEA」の「アナスターシャ」を見つけたのでお買い上げ~♪
ネーミングが泣けるくらいに素敵!
まぁ、もとは、ロシアのTEAですからね~

私の可愛いドールくんに持たせて写真をUP♪(笑)
ドールくん、
よく黒髪に誤解されるんですが、髪の色はダークブラウン、瞳の色はグリーンなんです。






c0206352_7433076.jpg

そして、そして、セールもついに最終処分に突入!

「STEFANEL」を覗いたら、ワンピースが75%offに!
もちろん、お買い上げ~
100%シルクなのに、人に言えないくらいのお値段でした。
超お買い得ってこと~!

う~ん、それにしても、写真うつりが悪いお洋服だな~
これ、実物は格段に素敵なんですよ~
デコルテは編み上げになっていて、
ローウエストでデレ~ッと着るのではなくて、
自然に腰の辺りに止まるようなデザインです。
これ着て、春の東京を歩こうっと!



2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つとも押して頂けるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2011-02-17 08:06 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。