ミラノのクリちゃん♪

c0206352_764874.jpg

c0206352_771110.jpg


ミラノのクリちゃん@クリスマスバージョン♪
上海生まれのペキニーズ♪
ペチャンコのお顔がなんとも可愛い♪
おしゃまな女の子♪




今日は、久しぶりにミラノに住んでいるお友だちのA子ちゃんと電話でお喋り♪
同じイタリアに暮らすのに、なかなか会えなくて残念だわ~

私はずっと日本へ帰ってたし、
今回は、A子ちゃんと日本への帰国時期が重なることもなくて・・
ずっと会っていない・・
最後に会ったのは、初夏にミラノに行った時・・

A子ちゃんの娘ちゃんもアメリカ・アイビーリーグの大学に進学したから、
彼女もようやく子育てから解放!
私より一足先に自分の道を進んでいます!
一人でワインのお仕事をバリバリ始めて上昇気流!

私も息子の入学式が終わったら・・
と、夢がふくらみます。
めざせ、A子ちゃん♪
あとに続きますよ~



A子ちゃんのブログ♪
語り部は、ペキニーズのクリちゃんです♪
覗いてみてね♪
クリちゃんのミラノ見聞録←ここをクリックしたら飛べます♪
(お忙しいので、亀ちゃん更新ですけど、笑)



2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つとも押して頂けるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2011-01-19 07:29 | ワンコとニャンコ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma