フェラガモのスカーフが66ユーロでした♪
c0206352_2342574.jpg

週末に、ローマでおなじみの「Castelli Romani」アウトレットに行ってきました~
写真右手の行列が出来ているブティックは、バーバリー。
(イタリアでは相変わらず異常人気です)
そして、左手の建物が、「フェラガモ」♪

先日、ローマ、コンドッティ通りの「フェラガモ」ブティックで、靴のサイズがなかったことを引きずっていて、ここにならあるかも・・と淡い期待を持ってしまった私・・

そんなものは当然ありませんでした・・

ここのアウトレット、もともと大抵の品物は50%引きになっているのですが、今はセール期間中なので、それより更にお安くなるというわけで・・

息子はまた調子にのってピーコートを買っていましたが・・
東京に行ったら、質素な学生生活をしなければならないので、今のうちにイタリアで買っておいて、東京では何も買わないというのが理由なのですが、さて、どうでしょ・・

確かに、いくら円高とはいえ、日本でブランド物を買うと高いのは事実!
ちゃんとしたところで買えばね・・
日本のディスカウントショップ、こちらでの値札を踏まえると、絶対にあり得ないお値段なので、私は、Made in Chinaだと踏んでいますけど・・
買っている方がいらしたら、ごめんなさい。







c0206352_2461911.jpg

私は、欲しくもないのに、スカーフを買ってしまいました(汗)
薄いピンクのシャクヤク柄♪

だって、スカーフが、驚きの価格66ユーロ均一だったんですもの~~!!
これは、一斉に在庫品を処分するためなのでしょうけど、
それでも、66ユーロというのは・・!
たたき売り価格!!
毎年、新作として新しい図柄は出るけれど、アニマル系かお花系、フルーツ系ですしね。
前のデザインを買っても、別に問題ないでしょう!?

でもね、
私、使わないと思います。






c0206352_258477.jpg

スカーフは好きではないのです。

ですから、あまり持っていませんが、ほとんど使わない!
唯一使うのが、夏の冷房対策にストール代わりに使う、シフォンのタイプ。
白のBVLGARIとDolce&Gabbanaのヒョウ柄です。


使いもしないものを何故買ったか!?
それは・・
たぶん・・
スカーフも、持っているだけで嬉しいカテゴリーに入るものだからでしょうね・・



2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つとも押して頂けるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2011-01-18 03:15 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53
スペイン階段は花盛り!?
at 2017-04-18 06:45
疲れた・・
at 2017-04-17 06:05