お買い物、お買い物・・♪
c0206352_623192.jpg

ローマ、コンドッティ通り♪

またチェントロに来ちゃった~♪
おととい見たものがどうしても欲しくて・・






c0206352_644397.jpg

まずは、フェラガモのメンズへ♪
あ、自分のためのお買い物ではありませ~ん。
先日、息子とベルトを求めて入った時に、
セールで半額になっているお財布があったのです。
これは、息子へのお誕生日プレゼントにいいな・・と思ったもので!






c0206352_683733.jpg

ショーケースの上に出ているものだけ、50%offになります。
あんまりブランドブランドしたものが好きではない息子(ブランドは好きだけど)。
黒のシンプルなものを選びました。


ついでに、フェラガモのレディースも覗いてみたら・・
またまた欲しいものが・・
とりあえず、今日は我慢して、
どうしても欲しければ、明日買いにこよう!

って、なんだかんだで、毎日チェントロへ出てる私~~
だけど、明日は、ローマ在住のブログ友、junkoさんとランチの約束をしているから、
どっちみち、またチェントロなの♪







c0206352_6172538.jpg

お次は、「NARA CAMICIE」(ナラ・カミーチェ)

この間、息子とこの前を歩いていた時に目に入ったブラウスが忘れられなくて・・
サイズなくなったら困るし・・

20%引きになってはいたけど、
私が気に入ったもの、他のブラウスの2倍以上のお値段なの!
「どうして?」と聞いたら、「SILKだから」とのお答え。
もう~~~っ!







c0206352_6235157.jpg

左が、息子へのプレゼント♪
右が、「NARA CAMICIE」で買ったシルクのブラウス♪

私は、ワンピース派なので、組み合わせで着るのが好きではないのですが、
「NARA CAMICIE」のブラウスだけは別。
ヒラヒラがついたものが好きなのです~
このパターンのもの(シルクではないけど)は、既に1枚持っているのですが、
重宝するんです。
パンツに合わせてもいいし、ミニのワンピースの上に着てもいいし、
白いスーツの下に着るだけで華やさが増すの~~






c0206352_6355731.jpg

c0206352_6381060.jpg

Via del Babuinoにあるお気に入りのカフェ、
「Hotel De Russie」の「Stravinskj Bar」でお茶を飲んで帰りました♪

皆さん、5つ星ホテルだからって、ひるむことなんてありませんよ~
堂々としていればいいんです♪
ドアマンがホテルのドアを開けてくれる時、
涼しい顔をして「Grazie」(グラツィエ)と言えばいいだけです。

お茶だって、ビスケットつきで8ユーロですし。
しかも、イタリアでは市販されていないピラミッド型の「Tea Forte」を使ってますしね♪


こちらの記事を以前に書いていますから、ご興味のある方はどうぞ~♪
Hotel De RussieのStravinskj Bar←ここをクリックしたら記事に飛べます♪


「NARA CAMICIE」
Via del Corso 144

Hotel De Russie 「Stravinskj Bar」
Via del Babuino (ポポロ広場のそば)


2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つとも押して頂けるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2011-01-14 06:55 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。