ありがとう、2010年♪

ありがとう、2010年♪_c0206352_743189.jpg

2010年、忘れ得ぬ年となりました♪

今、振り返ると、あっという間に過ぎてしまった1年ですが、
本当に濃かったなぁ・・

大変な思いもした熱い日々・・

私の子育ての集大成!
これまでの苦労が全て報われた年!
息子をバイリンガルに育てるために、頑張ってきた甲斐がありました!

今頃になって、息子のK大学合格の喜びをしみじみと感じています。
本当に嬉しい!

そして、私もお受験ママを卒業です!
ようやく自分の道を進める時が来ました。
この日が来るのをずっと待っていた私・・
考えただけでワクワクします!

夢と希望に満ち溢れているんですよ←私が(笑)!
だって、これからは何だって出来るじゃないですか!?
何をやるのにも遅過ぎるなんてことはないでしょう!?
2011年は、飛躍の年にしたいと思います♪


最後になりましたが、2010年は、多くの友人にも助けられた年でした。
本当にありがとう♪

そして、ブログを通じて、たくさんの素敵な方々に出会えたことも大きな喜びでした。
この出会いが、きっと、私をもっともっと大きくするという予感があります・・
これからもどうぞよろしくお願いします♪

それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪





2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つとも押して頂けるととても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-12-31 07:27 | ご挨拶・お知らせ

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma