とりこんでおります・・

ただ今、大変取り込んでおります・・

疲れが全然取れないし・・
息子の進路のことで、ますます心労が増すし・・
息子は今、本当に難しい人生の選択を迫られているわけで・・
この件は、全ての手続きが完了して落ち着いたら、ご心配をおかけした皆様にブログ上できちんと報告いたします。

肉体的疲労と精神的疲労で、わたくし、クタクタです・・


それにしても、出願だけして受けに行かなかったA学院から、今朝、「審査の結果、残念ながら不合格です」なんていう、トンチンカンな速達が届いたんですけど~
どうして!?
上位校に合格した子は誰も受けに行かないでしょう!?
欠席は、不合格扱いになるの!?

しかも、明日の土曜日は、出願はしていたけど、当然受けには行かないG大学の試験日。
ごめんなさ~い!
ここの教務課の人、とっても感じが良かったので、受けないのが申し訳ない・・
欠席だから、やはり不合格扱いになるのかしら!?

さらに、さっき、M大学から一次選考(書類審査)合格の通知と二次試験の案内が来た~
ごめんなさ~い!
行きませ~ん。

だけど、息子が受けないことで、入れる子も出てくるわけだから、まだ行き先の決まっていない子には願ってもないことなのでしょうか!?
実際、予備校のクラスのお友だちにも「受けないで~」と頼まれていたし。

さて、こんなにクタクタな私ですが、明日から神戸に行ってきます。
ご贔屓さんのライブ、最終の地です。
3公演全制覇します。





c0206352_18264045.jpg

というわけで、ライブ用のお洋服を買ってきました~
お金ないから、もちろん安物ですよ~
最近のお気に入り、新宿LUMINEで♪
2点以上買ったら20%引きになるというので、白のレースのミニワンピースと黒のミニワンピースを買いました。
あ、これらのミニワンピ、かなり短いですよ~
黒のニーハイブーツを合わせるので、ニーハイブーツとワンピースの間の絶対領域が見えないと意味がないんです・・

って、私、いい年して、痛いわ~~





2つのブログランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-10-01 18:32 | 息子・私・家族のこと

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma