ビーズのポシェット♪

c0206352_1782084.jpg

ビーズのポシェット♪

ウチの近所(と言っても、東京での仮住まいですが)に、アクセサリーの卸売りをしている会社があって、ショールームで展示販売もしているんです。
そこが、今月いっぱいで移転するらしく、在庫一斉処分をしているので覗いてきました~

アクセサリーは大したことなかったけど、こういう袋物が好きな私としては、こちらのビーズのポシェットを見て、買わずにはいられませんでした。
実際には使う機会もあまりないし、持ってるだけで満足と言う、例の病気かな!?


水色と赤のは、けっこう大きめで、中に黒サテン生地のバッグの中味(?)がついています。
ファスナーで開け閉め、ビーズのカバーもついています。
今のところは、黒のワンピースに合わせようと思っていますが・・

白の小さいのは、家の中で携帯を入れて使っています。
けっこう、携帯が鳴ってても気づかないことが多いので、便利です。

このポシェット、1つ500円でした♪
安っ!




2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-09-12 17:17 | インテリア・可愛い雑貨

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma