竹下通りで買ったもの(追記あり)♪
c0206352_20392745.jpg

昨日出かけた原宿・・

出かけるとダメですね~
通りすがりについついお店をのぞいちゃう!

竹下通りを歩いているのは小中学生だけじゃないの~~
外人観光客はもとより、おばちゃま世代もたくさ~ん!

竹下通りにしては、ちょっと高め(と言っても安いけど)のセンスのいいお店を発見!
で、年甲斐もなく買っちゃいました~~

お店の写真を撮らなかったんです。
絵的に映えない気がしたし、人も多かったので。
ちょっと後悔・・
お店の名前は、「freegia」です。
小さい小さいお店です。





c0206352_20431642.jpg

冷房の効いた場所では必需品の「はおりもの」!
ひらひら感が気に入りました!
これは年齢に関係なく着れそうです!

これ、質はそんなに悪くない感じで、一見安物には見えないんですが、なんと、なんと、お値段が~
定価2800円が半額の1400円だったんです~~
関西ファッショングループの製造でした。
一点物でした。






c0206352_20452791.jpg

こちらは、またまた少女趣味なワンピース!
白がマイブーム♪
もちろん、上に、何かをはおりますよ~
このままで街を歩いたら、それは犯罪です(笑)

この手のワンピースは、竹下通りにたくさん氾濫しているんですが、
こちらは、使われている生地がコットンのレースで、なかなかの品質だったんです。
あ、中国製でしたけど(笑)。
お値段、なんと4200円!
ここから30%引きで、2940円!

以前買ったマキシ丈のワンピースとは一桁違うんですが、こちらのほうが可愛い~♪

お安いものでも、自分の気に入ったものを見つけると嬉しいですね♪
やっぱりお買い物って楽しい♪





2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-08-13 20:49 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ナポリ大好き♪
at 2017-03-30 17:38
世界最高傑作の一つ@ナポリ♪
at 2017-03-29 07:23
カラヴァッジョが襲撃された居..
at 2017-03-28 07:00
最強メンバーで楽しい焼肉♪
at 2017-03-27 06:11
夏時間へ移行~
at 2017-03-26 07:38
頑張れ、ソニー!!
at 2017-03-25 07:29
カラヴァッジョ最後の作品@ナ..
at 2017-03-24 03:16