一目惚れ♪
一目惚れしちゃった~♪
お相手は、夏のお帽子♪

通り道にある新宿の百貨店でお買い上げ♪
セール中で、20%off・・




c0206352_1844484.jpg

大きなリボンを前にして被ります♪
可愛い~~~♪♪
私好みの100%で、試してみたら、これまた似合っていたんです♪

来週はお出かけごとがあるので、ローマでしばらく前に買って、まだ着たことのない白いミニのワンピースを合わせて、初披露することにします♪



今日は、もっと広いマンションへのお引越しでした。
もうすぐ、夫がイタリアからやってくるためです。

疲れました~~
頭がガンガンしています。

明日は勉強机やら何やら買い出しに行く予定です・・
相変わらずバタバタした毎日を送っています。

でも、マンションは、広いほうがやはり快適です。
いったい、いつになったら落ち着けるのかな~!?




2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-08-01 18:14 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ピエタ By カラッチ♪
at 2017-05-26 05:40
ディオールの美白化粧品♪
at 2017-05-25 05:50
やる気の出ない日・・・
at 2017-05-24 04:54
ポットラック・パーティ♪
at 2017-05-23 04:04
ローマのマルタ騎士団♪
at 2017-05-22 03:17
亀と山P♪(懐かし過ぎる!)
at 2017-05-21 06:17
夏のお洋服、お買い上げ~♪
at 2017-05-20 06:00