JUNKOさんとおデート第2弾♪

ローマ、相変わらず暑いです。
そこにいるだけで暑い!

ローマに暮らし始めて、はや20数年以上たちますが、初めて熱帯夜というものを経験しました。
暑くて眠れない~
睡眠不足~

そんな疲れを吹き飛ばすように、ローマ在住のブロガーさんとおデートしてきました♪
JUNKOさんです♪
JUNKOさんのブログ「私が独りで始めたわけ」←ここをクリック♪





c0206352_3263399.jpg

「MONDI」で午後のお茶を♪
とにかく暑いので、クーラーのきいてる場所で、お互いに便利な位置にあるところ♪
ただ、それだけの理由で「MONDI」にしたのです。
だから、美味しいケーキを食べに行ったわけではありません。

目的は、とっても気の合うJUNKOさんとのお喋り!
ただ、それだけ!
日本への帰国を前にして、私は、どうしても、もう一度、JUNKOさんに会っておきたかったのです♪





c0206352_3303840.jpg

スノッブそうな高校生たちが多いこと!
この辺に住んでいる子は皆こんな感じ!





c0206352_3314341.jpg

「MONDI」は、ケーキの美味しいお店ではあるものの、ティー・サロンが有名なわけではないので、普通のミネラルウオーターとアイスティを頼みました♪
これで、3時間ねばった(笑)

楽しかった~♪
なんていうか、泉のように次から次へと話題が湧き出て、話が終わらない・・
私とJUNKOさん、キャラが似ているので話が本当に合うんです♪

暑い一日の素敵なオアシスとなりました♪
JUNKOさん、貴重な時間をありがとう♪
10月に東京で会おうね♪




2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-07-21 03:38 | ローマのグルメ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma