夏木マリ、仮屋崎省吾、コシノジュンコ・・

夏木マリ、仮屋崎省吾、コシノジュンコ・・_c0206352_4363734.jpg

ティベリーナ島への橋♪
あ、暑い・・
これで午後の7時・・・




夏木マリ、仮屋崎省吾、コシノジュンコ・・_c0206352_4374534.jpg

橋の上から、夏木マリのバンド「GIBIER du MARI」がリハしている光景が見えた~~
黄色のショートパンツ、マリさんですよ~~




夏木マリ、仮屋崎省吾、コシノジュンコ・・_c0206352_4391961.jpg

私のお友だち(お花の先生の・・)が、主催者から頼まれて、会場に活けたお花♪
七夕らしく、涼しげな雰囲気でしょう!?





夏木マリ、仮屋崎省吾、コシノジュンコ・・_c0206352_4405759.jpg

あらま、会場にはカリスマ華道家、仮屋崎省吾(すみません変換できません)さんの姿が~
翌日(7月7日)の催しのためらしいです・・





夏木マリ、仮屋崎省吾、コシノジュンコ・・_c0206352_443531.jpg

コンサートの時、私の席の近くに、デザイナーのコシノ・ジュンコが!

実は、翌日、7月7日の催しは、「夕鶴」という日本のオペラで、家田のりこさんというソプラノ歌手が歌うんですけど(私、彼女を知りませんが、有名な方なんですか?)、この方の衣装をデザインしたのがコシノ・ジュンコだそうです・・
ちなみに、ヘア・メイクは、私の大好きなローマの美容師さん、「YANK’S」のユキさんが担当するんですよ~~





夏木マリ、仮屋崎省吾、コシノジュンコ・・_c0206352_4502873.jpg

そして、この、イタリアの国旗の色のトリコロールのはっぴ(スタッフの制服のようなもの)をデザインしたのもコシノさんだそうで・・

写真、左から、コシノさん、ローマ市長、日本大使館特命全権大使です。

しかし、確か、去年も、この島で同じような催しがあって、「アマルフィ、女神の報酬」の上映会があって、G8に参加していた当時の日本の首相、麻生さんがいらっしゃった・・

あ~、1年の間に、その後、首相が2度も変わるなんて~~~





夏木マリ、仮屋崎省吾、コシノジュンコ・・_c0206352_4565867.jpg

「GIBIER du MARI」




夏木マリ、仮屋崎省吾、コシノジュンコ・・_c0206352_4572534.jpg

最後のご挨拶♪





2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-07-08 05:01 | 映画・音楽・本・イベント

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma