ミラノの街角♪

c0206352_3172919.jpg

ミラノ、ブレラ地区♪
お洒落な若者たちがたくさん!
いいなぁ、こんな風に石の階段に座ってお喋りしているだけで絵になるって!





c0206352_3195532.jpg

ミラノ、ブレラ地区。
ここはお洒落なカフェやらレストランがいっぱい!
目的もなくただ歩いているだけで、何だか楽しいの!

愛犬を連れてカフェにいたおじ様をパチリ!
ワンコは、シベリアンハスキーとドイツの何とか犬との雑種って言ってたけど、忘れちゃった~





c0206352_3225352.jpg

同じくブレラ地区♪
この女の子、スーパーの袋提げて、左手のアパートに入っていったけど、こんなとこに住んでいるなんて羨ましい~~

ミラノ、ローマと違って、ミニカーや50ccバイクが走ってないし、車両通行止めの道が多くて、お散歩するのが楽しい♪




c0206352_3254394.jpg

ミラノのカフェで一番驚いたのがこれ!
オープンテラスの上の日差しよけにパイプが通っていて、冷房の冷たい空気が出てくるのです!
こんなの見たことない!
これだったら、暑い夏にだって、外でお茶が飲めるってもの!




c0206352_3281474.jpg

いや~、本当に気持ちいいんですよ~
このお兄ちゃんのように、リフレッシュできるんですよ~~

同じイタリアでも、街の雰囲気、人々、お店の様子、
何もかも違って面白いです!

なんか、ミラノってやっぱりお洒落だわ~~♪





2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-06-28 03:30 | ミラノ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma