イタリア敗退、がんばれNIPPON♪
c0206352_65788.jpg

いつもギリギリのところで生きてきたイタリアだけど~
今回は、どうしようもありませんでした。

本当にひどかった・・
見るも無残・・
これが、前回優勝のチーム!?

なんだかイタリアという国の縮図を見ているようでした。
この国も末期症状!
国を率いる政治家もどうしようもなく、国民もまとまりがない。
まさに、このチームと同じ!

スロバキアに3対2で負けたということよりも、
1つとして勝った試合がないという事実!
これは、あまりにもひどい!

1次リーグを突破することが出来なかったのは1974年以来って・・
言葉もありません。

でもね~、イタリアに暮らす人間として、やっぱり残念だな~~
寂しいな~~


それに比べて、日本代表が驚くばかりの大活躍!
すみません、私、こういう状況になるとは全く想像してなかったんです。

カメルーンに勝った時も驚いたけど、オランダにも、負けたもののなかなかの好戦ぶり。
デンマークにもなんと3対1で勝ってしまうという・・

もう、「がんばれNIPPON♪」と応援するしかないな~♪




2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-06-25 06:33 | ひとりごと、考えること

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38
お気に入りのカフェ・レストラ..
at 2017-04-19 05:53
スペイン階段は花盛り!?
at 2017-04-18 06:45
疲れた・・
at 2017-04-17 06:05