AGATHAのアクセサリー♪
c0206352_26963.jpg

こちらが、時計と一緒に買ったAGATHAのアクセサリーの数々♪




c0206352_27174.jpg

模造パールつきの大きなワッカのピアス♪
つけると本当に映えます♪
ただね~、留め金が~
耳につける時が面倒なんです~~
そういう理由で、たぶんあまり使わないかも~
おバカな私です・・




c0206352_29569.jpg

ストラス入りの大きなワッカのピアス♪
これ、留め金もしっかりしていて、つけやすくて、ものすごく綺麗♪
たぶん、この夏一番のお気に入りになること間違いなし♪




c0206352_2161516.jpg

何年か前のモデルらしく、最後の1個だったため、ついつい・・
最後の1個と言う言葉に弱い私です・・
でも、夏はキラキラ、いいかもしれない。
小指用です。




c0206352_218753.jpg

買うつもりのなかった、こちらの指輪。
ちょっと試すだけと、はめてみたら、もうおしまいでした~

ジャラジャラの長めのピアスも欲しいな~
欲望にはきりがない・・





2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-06-23 02:21 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ナポリ大好き♪
at 2017-03-30 17:38
世界最高傑作の一つ@ナポリ♪
at 2017-03-29 07:23
カラヴァッジョが襲撃された居..
at 2017-03-28 07:00
最強メンバーで楽しい焼肉♪
at 2017-03-27 06:11
夏時間へ移行~
at 2017-03-26 07:38
頑張れ、ソニー!!
at 2017-03-25 07:29
カラヴァッジョ最後の作品@ナ..
at 2017-03-24 03:16