AGATHAの時計♪
c0206352_221849.jpg

ローマ、サン・ジョヴァンニ門

日曜の午後、またまたやって来ました、サン・ジョヴァンニへ♪
この地区はローマの南で、私は北の住人なので、これまで全くなじみがなかったのですが、息子のレッスンの送り迎えで来るようになって、時間つぶしにウロウロするようになってから、すっかりはまってしまいました♪





c0206352_255959.jpg

            だって、CION(コイン:デパート)があるんだもの!
            実は、このCION,ウチの近所のコーラ・ディ・リエンツォ通りにも
            あるのですが、サン・ジョヴァンニのCOINだけにしか入ってない
            ブティックも多くて・・





c0206352_27525.jpg

            はい、そうです!おなじみ「AGATHA」です♪
            フランスのものは可愛くて・・
            しかも、お値段お手軽だし・・





c0206352_211363.jpg

また無駄遣いしてきました~
すっかり店員さんとおなじみになって、今回はAGATHA特製マグカップをおまけしてくれました♪
指輪2つにイヤリング2つ、そして時計を買ったのです♪
時計は、2週間前に行った時、売り切れていたものが入荷していたので。





c0206352_2133112.jpg

これが、今、一番人気の時計です♪
ブレスレット型というところ、そして、文字盤にあるAGATHAのトレードマークのテリアちゃんが可愛くて!
指輪とイヤリングはまた後日UP!
これまた可愛いんですよ~~

無駄遣いをしちゃいけないと我慢していると必ず反動が出るんですよね。
でも、AGATHAなら、お手軽料金なので・・
と思っていたけど、塵もつもれば山となる。
非常にまずいです・・
しかも、まだ欲しいものたくさ~~ん!!





2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-06-22 02:22 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ナポリ大好き♪
at 2017-03-30 17:38
世界最高傑作の一つ@ナポリ♪
at 2017-03-29 07:23
カラヴァッジョが襲撃された居..
at 2017-03-28 07:00
最強メンバーで楽しい焼肉♪
at 2017-03-27 06:11
夏時間へ移行~
at 2017-03-26 07:38
頑張れ、ソニー!!
at 2017-03-25 07:29
カラヴァッジョ最後の作品@ナ..
at 2017-03-24 03:16