ロクシタ~~~ン♪
ロクシタン化粧品。
はい、はまりそうな予感はありました・・
正確には、まだはまったわけではないですけれど!

私、何でも色々なものを試してみたくなるタイプなんです・・
それで、ついつい・・
風の噂に「いい」と聞けば、買わずにはいられない。
よく言えば「好奇心旺盛」、別の言い方をすれば、いわゆるミーハー!

というわけで、ロクシタン化粧品、買って来ました~♪
前回の、不老花シリーズの化粧水とクレンジングミルクに続いて、今回はこれ!





c0206352_2114838.jpg

ロクシタンのシャンプーとコンディショナー♪
私はメッシュを入れているので、ドライ&ダメージヘアー用(髪の毛、別に痛んではいませんけど)。

これ、お友だちのお勧めなんです。
「すっごくいいよ」って!
髪は女の命だから、私も常日頃からヘアケアーには気をつけているつもりなんですけど。
どんな感じなのかな~
こういうのって、人それぞれで、合う合わないもあるし、好みもあるし・・





c0206352_217912.jpg

そして・・
ロクシタンと言えば、これ!
ハンドクリーム♪
150mlの大きなサイズ。
なんだか1年くらい持ちそうだわ~

この間、イタリアの自然派コスメ「L’erbolario」のを買ったばかりなのに!
しかも、ハンドクリームなんて、夏場は全く使わない私なんですけど・・

ただ、店頭で試した時には驚異的なシットリ感が~~
しかも、ボディ・ローションまで試させてくれて、これまた素晴らしいテクスチャー♪
あ~~、贅沢だけど、ボディー・ローションも欲しいな~
しかし、体全体に使うボディ・ローションはすぐなくなりそうだから、困ったものだわ~
と悩む私・・





c0206352_2204520.jpg

ついでに、不老花シリーズのパック♪
これ、前回、コメントを下さった方も絶賛していたし、お店の人も「すごい威力です」って!
本当かな~
その割には、お店の人、シワが多かったな~(笑)


私って、買ったこと自体に満足してしまって、使わずじまいというものが結構あるので、以上の商品、近いうちに必ず使ってみます。
すぐに試してみると言わないところが、いかにも私らしい・・(苦笑)





2つのランキングに参加しています♪
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by mayumi-roma | 2010-06-15 02:31 | 美容&コスメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47
夏のバカンス♪
at 2017-04-20 05:38